契約解除

●契約解除


今回は写真が公表されていなかったので
ひょっとしたら・・・
という気持ちがありました。
しかし、あいぼんの喫煙は
真実だったようでガッカリしました。


軽率な行動が仲間の足を引っ張るって
考えなかったの???
もう一度歌いたい!って言ってたじゃん。


復帰よりもタバコを選んだわけですか。
謹慎が終り、再びステージで歌う姿を
待っていたファンがたくさんいたのにね。
仲間や関係者に対する裏切りが
非常に残念でなりません。


未成年がタバコを吸うのは
法律に違反しており悪いことだ。
しかし、多くの未成年が吸っている。
誰もが黙認している事だろう。
問題はあいぼんが自分の立場を
わきまえなかった事だ。


まだ懲りずにタバコを吸っている
あいぼんはもうどうしようもないけど、
一緒にいた男性も気遣いがないですね。
彼女の事を想うなら注意すべきでは
なかったでしょうか?
注意しても手がつけられなかったのかな。
最初の喫煙現場であいぼんに注意した
女の子とは大違いですね。


これでハロプロから正式に解雇。
もし吸っていなかったとしても
再びこのような記事が出てしまい、
世間の”加護亜依”に対するイメージが
良いとは言い難いでしょうからね。
どのみち、かなり苦労させられるだろう。
元はと言えば自覚の無さが
引き金になったこと。
自業自得なんですけどね。


最後にもう一つ。
宿泊しているお客の
情報を流す旅館は
問題でしょう・・・
礼金が出たかなんだか
しらないけど第三者
ペラペラと話しちゃまずいよ。


※追記03/27 13:00
    20:55