【辻ちゃん衝撃Tバックwww】

WING7232007-04-02

辻ちゃん衝撃Tバックwww】

>23:15 “ぷっ”すま
>「料理クイズ美女の部屋(秘)潜入
>捜査辻ちゃん衝撃Tバック&コスプレOLに
>昇天男の本音ポロリ大連発草なぎ(秘)趣味」


のんのTバックとかwww


どんなオチを用意しているのかな?w
くれぐれもくだらないオチで
ガッカリさせないでくださいよ(^_^; )
きっと騙された怒りも吹っ飛ぶくらいの
オチなんでしょうねぇ〜
これでくだらなかったら
苦情電話いれちゃる(コラコラw


※期待を裏切るような結果であっても
当方は一切責任を負いませんので
あらかじめご了承くださいw
http://tv.yahoo.co.jp/vhf/tokyo/2007040323.html?c=0&g=

コメレス

>>toshio-kさん
>レス1
2度も同じことをしたのですからね。
ことの重大さが分かっていなかったようです。
まだこれからなのかもしれませんが
今のところ波紋は広がっていませんね。
この状態が続いてくれれば良いのですが・・・


>レス2
追加文に対してのレス、
ありがとうございます。
確かに疑問に思う点がありますよね。
でっちあげ説など考えられる
パターンを考えていました。
もし仮に加護ちゃんがタバコを吸って
いないのであれば復帰を前にして
道を閉ざされたことになります。
これでは、あまりにも不憫です。


>>men-s6さん
お久しぶりです(^-^)
旅館側は個人情報を守る義務が
あるはずですよね。
保護法など、新しい法律が出来て
神経質になっているご時世なのに
こんなに口が軽いのは問題です。


変な事件ですか・・・
では、今回の件はでっちあげと
睨んでいるのでしょうか。
いずれにせよ事実は闇の中ですね。
あいぼんに対しても処罰が
下ってしまっていますし・・・


>>har_iさん
打てるべき手は打つべきだと
思うのですがね・・・
有事になってからでは手遅れです。
あと一年我慢してくれたら・・・
良かったんですがね。
もっと周りの事を考えて欲しかったなぁ。


私もそのおっさんに言いたい事は
たくさんありますね(^_^; )
彼女をもっと気遣ったり
できないのでしょうかねぇ。
余計お世話ですがそんな男なら
付き合わない方がいいかと・・・
何処に惹かれたかは分からないけど
傷ついたあいぼんにとっては
心の拠り所だったのかもしれませんね。