【再犯?】

加護亜依喫煙?!】
あいぼんの喫煙がまた
目撃されたってホントですかね・・・
事実確認はまだなのですが、
これが本当だったら遺憾です。


一年前での喫煙騒動では、
法律で規制されているけど
吸っている人が多いし・・・
とか、考えていたけど
二度目になると学習能力が
ないとしかいいようがないですね。


しかも場所が悪いなぁ。温泉とか・・・
タバコぷかぷかふかして
遊び歩いているみたいじゃん。
”男”まで引き連れて(ノ∀`)
もう復帰は無理でしょう。
前回以上に風当たりが強いだろうし。
私も完全に冷めましたよ。。。


謹慎して活動が出来なくなっただけでなく
周りのメンバーにも迷惑を
かけたのになぁ・・・
まだ懲りていないのですね。


チョット前に事務所でお茶汲みの
仕事などをしていると報じられた
ばかりなのになぁ・・・
実家から上京していよいよ復帰?!
そんな兆しが見えていた矢先での
この喫煙騒動。ガッカリです。


辻ちゃんが可哀想だねぇ。
なにも悪いことはしていないのに。
今はバラエティで大忙しだけど
アーティストでデビューしたからね。
新曲を出したいんじゃないかな?

※03/25 22:32 一部修正