【詐称】

WING7232007-03-24

夏川純の年齢詐称について・・・


某番組ではそれはありえないって
何度も否定していたのに。
「ホントのこと、いっちゃいな」とか
「これだけ否定して後で発覚すると
かっこ悪いヨ」と、何度も繰り返し、
言われてたのにね。


若く見せようと必死すぎるな。
メリットもあればデメリットもあると思う。
バレたらマイナスイメージでは?
そんなリスクを背負って嘘を付く
必要があるのだろうか・・・
まぁバラすくらいだからそうは
思っていないのだろうが。


リスクを感じるのは私だけなのかねぇ。
芸能界ではよく聞く話だもんな。
だからと言って肯定はしないですがね。


マスコミも調べる気がなかったんだろ?
調べる気になれば分かる事だと思うけど。
同級生、近所の住民等、調べていけば。
プライバシーの問題が関わるけど
タレントはいろいろ調べられている
だろうからね・・・


23だとか26だとかそこにはこだわらない。
年齢で好き嫌いを判断したわけではないし。
ファンを騙したことが解せない。
まぁ騙されたファンも相変わらず
好意的な反応を示しているからいいのかな。
その神経が私には理解できませんけどね。


「かわいいからいいや」的な
発言が多々あるなぁ〜
可愛かろうがなんだろうが
許せないものは許せないです。


私がなっち絵里2TOPからえりりん推しに
なったのも騙されたと感じたからだし・・・
事務所の戦略や著者が絡んでる可能性もある。
しかし真実を知る術はないので
嘘をついていた(つかされていた)タレントに
不満が直接ぶつかっているのかもな。


本人の意思ではないとは言えども
嘘をついている自覚はあるでしょうからね。
人格を疑ってしまうよ。
事務所から偽装を強要されたとしたら
夏川の嘘は情状の余地はあるな。
タレントである以上立場が弱いだろうから。


夏川は好きなタレントだったけど
今回の件で夏川ブランドが下落しましたね。
ちょっとしたきっかけで去る程度の
ヤツだと思われるかもしれないな。


好きだからこそ裏切られた
衝撃は大きいんじゃないか・・・


なんて都合のいい解釈かな?
逆に好きだからこそ有事の時は
全力で推すというのも
ファンのあり方の一つだろう。

コメレス

>>toshiさん
こちらではお久しぶりです。
コメントありがとうございます!
その場にいるのはハロヲタだけでは
ないですからねぇ・・・
空気が読めないようで。

このようなことが起こる現実。
ハロメンにとってもプラスには
ならないでしょう・・・
もちろん今後のヲタ活動にも。
自分で自分の首をしめていますね。


>>har_iさん
初コメ、感謝×2でっす(^-^)
”8期”だなんて後から取って付けた
様な印象を受けました・・・
娘。の伝統を一瞬で崩しましたね。
まぁ度々サプライズを入れてきましたから。
その一環なのでしょうか?
中国でオーデを行っていたら日本にも
その情報が入ってきたように思えます・・・