【サケビスト】

NHKで始まる新番組
Music Japan
公開収録でのこと。


この番組にはGAMが
出演すると言う事で、
ハロヲタも参戦していました。


この日の出番は最後から二番目。
GAMが登場して声援を送る
分には問題ないのですが、
mihimaru GTなど、他のアーティストが
出ているのに「あやや」とか
ミキティ」コールってどういうことだ?


しかも「愛里」とか出演しない
ハロメンの名前を叫んでいるし・・・
イベントでテンションうえうえなのは
分かるが自分勝手すぎるだろ?
出演しているアーティストにも失礼だよ。


このようなマナーが悪いことを
しているからハロヲタのイメージが
悪くなるんだよなぁ〜

コメレス

>>ぷにゅんさん
コメントありがとうございますvv
ジュンジュンとリンリンの
モーニング娘。加入には驚かされました。
今まで外国人は前例がないからな。
みっつぃ〜と加入時期が違っても
8期なんですよねぇ〜
何故9期にしなかったのかなぁ?
謎ですね・・・(^_^; )