【ハロモニ】

ハロモニ。の重大発表・・・
やはりモーニング娘。に新メンが
加入します!ってヤツだったw


動いているLi ChunQian Linを初めて
見たわけですが、推しメンにはならなそうだなw
まぁ先入観が邪魔をして推したくないという
気持ちが少なからずあるのでしょうケド。


この二人は8期でもみっつぃ〜とは
扱いが違いそうな気がする。
娘。の留学生という前代未聞の枠で。
その方が私にとっては嬉しいけど。
一時的な加入であって欲しいという
思いがあるので”留学生”という
扱いなら抜けてくれそうな感じがする(^_^;
まぁ希望的観測という事でw


次回からはジュンジュンとリンリンが
加入に至るまでの経緯を放送するようですね。
それがいかなる内容であっても
私自身、納得する事はないだろうな。