ごっちん主演のドラマ「指」。
先程見終わりました〜
いやー、危険な香りがプンプン
漂うドラマでしたね(^_^; )
せくすぃ〜なごっちん
テンション上がりぱなしでしたw
カッチョイイ文麿様の
友情出演にはびっくりです(笑)

コメレス

>かっすぃ〜さん
素晴らしい一日
予感させてくれましたv
ちなみにれいなはまだ
出演してくれませんw
>ASUKAさん
えりりんは一度だけ出てきて
くれました。が、ゲームの
パートナーになってくれなかったな…
ASUKAさんの夢にも出演してくれると
いいですねっvでは、良い夢を♪
>コナンさん
夢ですら思うようにいかないようで(^_^; )
現実も夢も厳しいな・・・
夢くらい好きにさせてほしいものですw