後浦強すぎw

WING7232006-02-23

今朝も夢を見た。
私がダンスグループに
所属しているという設定。
ハロメンの一員になっている
ってことはモーニング息子
みたいな感じでw
ディナーショー形式のイベントで
何故かファンは女性ばかり。
注目されていて食事がしにくい(^_^; )
あややもいるのだがちょいと
離れていて近づけそうにない距離。
今回も絡めなかったなorz


不思議なことにえりりん
出演回数低し・・・
何故だぁ〜〜〜Σ( ̄ロ ̄ll)
まだプッシュが足りない
ということなのかっ?!
ちなみに現状はこんな感じ↓


<出演回数>
1.あやや3回(2)
2.なっち2回(1)
  ごっちん2回(1)
3.えりりん1回(1)
  愛ちゃん1回(0)
※括弧内は絡めた回数


TOP3が後浦なんだよなぁ〜w
推しメンじゃないメンバーが
1位とは・・・
実は真の推しメンは
あややだったして・・・(ばく
スーパーオーラにやられて
無意識に想っているとかw
思い描いた夢を見られる機械が
あるけどどの程度効果があるのかなぁ。
一度試してみたいです。

コメレス

>>ASUKAさん
去年はFC限定で発売された
紺DVDがありましたよね。
それはどうなるのかなぁ・・・
いつの日かえりりんもセンターに。。。
キレのあるダンスを中心で
踊ってほしいものですv
>>かっすぃ〜さん
「シャボン玉」の鮮烈デビューは
印象的でしたよ〜
抜群の歌唱力があるので
先々安泰でしょうw