王者帰り咲き♪

ガッタスのオフィシャルサイトで
優勝が発表されました〜
おめでとー♪( ⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
ドキドキしながらCSを見ていましたよ。
もう胃が痛くて痛くてw
王者ガッタスとはいえ棘の道でしたね。
勝ちを義務付けられているようですが
どこで負けてもおかしくはない。
それだけ女子フットサルのレベルが
上がってきているように思えます。
辛いですが追われるものの宿命。
常にトップであり続けて欲しいなっ。
試合・PK共に不振でしたが
悪しき流れをこれで断ち切って
欲しいと願っています。

生殺しかよっΣ( ̄ロ ̄ll)

9時頃のことでした。
決勝のガッタスVSドリーム戦。
試合はもつれてPK戦へ・・・
さらにもつれてサドンデス。
ここでみうな様降臨!
そうです勝利の女神様です!!
(去年のガッタスVSカレッツァ戦。
決勝でPKがサドンデスに。
そこで自ら名乗りを上げて戦地に
乗り込み決勝ゴールを決めたのが
みうな様でした)
みうな様がボールをセットし
蹴ろうとした瞬間に放送時間の終了。。。


ガ――――( ̄□ ̄;)―――ン


ヲイヲイ、超ハイライトなのにぃ。
こんなのってありかよ・・・
しばらくもがき苦しんでおりました(^_^; )

個別レス

ガッタスメンバー
>コレティ
さすがガッタスの主砲ですね〜
今日のゴールは全てコレティじゃないかな。
一人で3得点!!(^-^)
現在得点クイーンに最も近い選手でしょう!
>守護神
のんとこんこんのスーパーセーブ♪
弾丸シュートもナイスキャッチ!
ホント頼もしくなりましたぁ〜
>梨華ちゃん
シュートやセンタリングの精度が
相変わらず高いですねっ(^-^)
ガッタスの戦略が広がります♪
>まいちん
以前にましてシュート力が
増したような気がします。
これからもミドルレンジからの
砲撃に期待大!です〜
ガッタスのスナイパーですねw


・他チーム
ヘディングをする選手が増えたな〜
これからどんどん浸透していくのかな?!
>カレッツァ
今回は準決勝敗退。
前回のガッタスとは立場が
逆転しましたね。
>チームドリーム宇津木選手
前評判どおり曲者ですね(^_^; )
足技、ボールキープ力共に
ズバ抜けている・・・
この子が台風の目になりうるのかな。

コメレス

>>かっすぃ〜さん
れいなはあまり登場しないようですね。
夢ってそういうもんなんですかね?w
かっすぃ〜さんとは状況が
違うから照れたりって経験は未体験です...
友達以上の関係キボンヌw
>>ASUKAさん
テレビでやっていたのですが、寝る直前に
好きな人の写真を15分(30分だったかな?)
ほど見る。次は・・・忘れた(^_^; )
第二段階でシュチュエーションが
決まったような気がするなぁ。
テレビでの試験では多少シュチュエーションが
違えど見れたようです。
試したことがないのでホントに
見れるか保証はできませぬw
ちなみに寝る直前になっち出演の
福祉大相撲」を見ていたら2/19の
日記のような夢を見ましたよ。
>>ピーマコ
オォー、ヒサブリですな〜w
私は相変わらず絶好調(笑)
今後ともよろしゅう(^-^)