最後の仕事

WING7232006-02-10

ハロー系ではないのですが、
8年ほど前に数名で旗揚げした
団体がありまして2年くらいで自然消滅。
風の便りでは会長、副会長共に
存続させる意思がないように
見受けられました。数年経った今年。
何者かが植民地とし自身のサイトに
BBSを統合したいとの申し出が当方のBBSに。
文面には再結成を示唆する内容も・・・
数日考えた末、本日返信しました。
話し合える状況ではないので団体としての
考えではなく個人的見解ということで。


思い出深い団体がどこの誰だか分からない
者の植民地になるというのが解せない。
団員が引き継ぐのであればまだしも・・・
しかし、存続していない現状を考えれば
今更どうこう言う団員もいないのかなぁと
考え私は静観することにしました。


再結成プランなんだけど、もう手遅れだろう。
当時の団員達も今ではみんな
遠ざかってしまったんじゃないかな。
引き続き紺やイベントが行われていれば
まだ望みはあるのだが・・・