スフィアリーグ選抜メンバー

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060210.html
なんだこれは・・・
素晴らしい!まさにすっぺしゃる!!


オールマイティのくるみん。(カレッツァ
ガッタスの主砲コレティ。(ガッタス
キープ力の知美ちゃん。(チャク×2)
最強の得点クイーンももちゃん。(R・ROSE)


ボールを持たれると脅威で
目が離せなかったももちゃんが
仲間だと百人力だなぁ〜w
キレのあるドリブルでゴール前まで
強行突破し、精度が高く破壊力抜群の
弾丸シュートには期待大!です(^−^)
心震えるメンバー構成に
テンション上がりも〜ど↑w
このドリームチームは
是非とも見てみたいなぁ。
明後日は予定がなかったけど
現場へ出陣かなっ?
マジで検討してみようと思います。

コメントレス

>>かっすぃ〜さん
周りの環境に慣れない中での
撮影は大変だったと思います。
再び別の映画で共演して
ほしいですねっ。
どれだけ成長したかわかると思います♪
>>マロンさん
6期メンも今では娘。を
支える柱の一つですからね〜
先輩方がそうだったように、
徐々に主軸へとなって行くのでしょうね。
>BIGIN
私が思い描く妖精とかけ離れていますw
>>さくらさん
是非チェックしてみてくださいね!
6期メンが初々しいです(^-^)
なっちは「ワルツ」が印象的でした。
”盲目”という難しい演技を見事
やってのけたなっちはさすがです♪