ジーコジャパン初戦

ジーコJAPANの今年最初の
戦いを見ました〜
残念ながら後半からでしたが。
3−0の大差に愕然・・・
アメリカのサッカーは
強くないと思っていたのですが
ランキングも日本より上なのですね。
結果は3−2で敗退。
絶望的だった状況で1点差まで
追い上げたのには評価できますね。
いよいよ本大会が近づきつつあります。
今回で得た経験や反省点をクリアし
ステップアップにつなげて欲しいなぁ。

フットサル

先日見に行くと意気込んでいた
フットサル観戦ですが中止に・・・
どうやら立ち見みたいですし。
最前ならいいけど2,3列目は
見えづらくて厳しいです(^_^; )
面白さが半減しました。
冒険王で得た教訓の一つですw
それに開会式から閉会式まで
10時間近くかかりそう。
勝ち進んでいくと長時間外に
い続けることになりそうなので
行く気がなくなっちゃった(ばく
私は現場系になれそうにないなぁ。
テレビで放送してくれると
ありがたいです・・・w