川釻v釻)<ハワイや〜ん

WING7232006-02-12

本日行われたチャレンジカップ
なにげに気になってました(^_^; )
「おっ、ちょうど始まる頃だな」って
感じで・・・(笑)
他所様のブログを見る限りでは
やはりハイレベルで素晴らしい
試合ばかりだったようですねぇ(−−,)
う〜ん、ちょぴと後悔の念を
抱きならがちょいと遠出することに。
EPSON純正のインクがは高すぎるので
社外製詰め替え用インクと
動画編集ソフトを購入d(@^∇゚)/
ハロ系のものと言えば
アロハロ藤本美貴(写真集」くらいかな。
川釻v釻)<買うのおせーよ
っと、ツッコミキティされそうだ(汗
いつも素通りしてしまう
ドンキホーテ」に寄ることになりました。
品揃えも良く他店よりも安いものが
多く見受けられました〜♪
今後お世話になるかもしれませんw