ビデオ三昧♪

WING7232006-02-07

レンタルしていた「ナースマン」を
ようやく見終わりました。
気難しいお嬢様なのですが、
いろいろワケありなわけで・・・w
そういえば「三毛猫ホームズ」と
役柄がかぶりますよね。
ツンとして冷めたなっちでしたが
ニコッと笑うとスマイル全開で
愛らしいなっちが
思い浮かんでしまいますw
「ワルツ」もそうだったけど
なっちは等身大の自分とは全くことなった
役柄に挑戦することが多いですね。
まぁ、その方が”女優”として
演じ甲斐があるかも?!w


もう一本は「星砂の島、私の島」。
6期メンがデビューしてから
すぐに女優デビューをしたと記憶しています。
当時の映像が懐かしい〜w
特にえりりんは随分変わったなぁと改めて実感。
これも上記のなっちと同じで
ちょいと小生意気な役柄でしたね。
常人にはあの回転は不可能でしょう・・・
もっとも別人の演技だったんだろうけど(^_^; )
れいなはおませガールだったけど
さゆはキャラクターが俄然弱めだったなぁ〜
でもさゆの沖縄ならではの方言が
一番癒されたさぁ〜w
最後にBIGINの存在ってなんだったんだろう?
未だに謎ですね・・・う〜ん。

コメレス

>>めっちんさん
>ハロ系の入荷
ないとがっかりしちゃいますよね・・・
うちも田舎なので”予約”しないと
不安ですよ(^_^; )
>昼寝
空腹を満たしたお腹に
差し込む日差しが心地よいですねw