寝起きですw

ポータブルCDプレイヤーの
セカンドマシンが欲しかったので
ゲットしました。
中古なのでボディの傷や
最新の機能がついていないですが
値段が安かったので致し方ないかな。


CDショップがレンタル専門に
なってしまうようだ・・・
欲しいハロメンのCDやDVDの
仕入れようと思ったのにぃ。
近場じゃないからレンタルショップとなると
使い勝手がよくにゃいにゃ。
もう行くことがなくなるかも(^_^; )


一眠りしようと寝たら
爆睡して時間の無駄遣いw
いろいろやっておきたいことが
あったのになΣ( ̄ロ ̄ll)
・・・只今、午前2時・・・
サイト周りも済んだし
また寝るかな(^_^; )

コメレス

>コナンさん
そういえば今まで
クイズに応募したことが
なかったかも(^_^; )
応募したものは娘。オリジナルの
三味線くらいですかねw
休日はカップ麺をよく食べます。
最近はいろんな種類があって
どれにしようか迷ってしまいますw
>かっすぃ〜さん
私はほぼ毎日紺DVDを見ているので
えりりん不足はまぬがれていますw
川釻v釻)<ってか、ハロモニ。も見ろよ