ハロショで公録?!w

WING7232006-02-19

夢にハロメンがでてきました〜
ハロショに行くとなっち、ごっちん
愛ちゃんの超豪華メンバーが!
何故かラジオの録音していましたw
女の子はごっちんからサインを
書いてもらってるし・・・
めちゃくちゃだ(^_^; )
私もグッズを買って、グッズに
書いてもらおうと思ったら
シーンが変わってしまったorz


次は我が家の一室で録音しているという
設定になっていたなぁ〜
で、その後親父の部屋で
一泊していくということに・・・
慣れ親しんだ我が家なのに
そわそわと落ちつかなかったなぁw
結局メンバーと絡めずに
目がさめてしまいましたΣ( ̄ロ ̄ll)