肉体改造計画?!

なんてたいそうなタイトルを
つけちゃいましたが筋トレですw
気軽にちょっぴしやる程度なので
たいした効果は望めませんが
やらないよりはましでしょ?って
感じでちょこちょこやっています(^_^; )
毎日紺で暴れていればいいけど
そういうわけにもいかないしなw
かなりなまっちゃってるので
少し動かないとやばいなぁ〜(汗
青空がいつまでも続くような未来の
ために長く続けていかないとなぁ・・・

ノノ*^ー^)<ハロプロ物産 新商品♪

モーニング娘。に教わる 
 ふつう カワイイ 免許皆伝
 http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=4108990706

川*’ー’)<新着情報やよ〜

・「後藤真希」仕事復帰についての御報告
http://www.helloproject.com/newslist/goto_0602162245.html

コメレス

>hellさん
そういや等ポス制作プロジェクトを
決行したなぁ〜w
結局失敗に終わったけど(^_^; )
作っている間は時間を忘れて
結構楽しかったりします♪
>かっすぃ〜さん
達成感ってやつですかw
完成した喜びに浸っていました(笑)
>めっちんさん
私もカードの整理が追いつかず(汗
あぁ、いつになったらやるのだろうか。
そして今日も手付かずで一日終了です。