バトン

WING7232006-02-01

id:saho1212さんからバトンをいただいて
きましたので以下の問いについて
カキカキします♪

Q1.1推しメンは誰ですか?
 亀ちゃん

Q2.1推しになったキッカケは?
 亀ちゃんを見る機会が増えたんで

Q3.1推しメンの好きなところは?
 全部ってだめ?wキャワで
 おっとりしてて、癒し系で、
 そんでもってファンを大切にするハート。
 やっぱ全部だ(笑)

Q4.1推しメンのここを直してほしい?
 んー、特にないけど
 しいてあげればロング希望w

Q5.1推しメンに認知されてる?
 あるはずがない(^_^; )

Q6.2推し以降を軽くお答えください
 のん、愛ちゃん、なっち

Q7.これまでの推し遍歴をお答えください
 なっち→なち亀→亀ちゃん

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
 3年ちょっと

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください
 1.ここにいるぜぇ!
 2.DIN
 3.レモン色とミルクティ
 4.そう言えば
 5.声

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
  ハロモニ。

Q11.好きなシャッフルユニットは?
 エレジーズ

Q12.初現場はどこですか?
 「安倍なつみソロデビュー記念イベント」

Q13.思い出の場所はありますか?
 05なっち秋紺in南総文化ホール
 近所だったので(笑)

Q14.コンをみるスタイルは?
 暴走系(^_^; )てきとーに暴れてますw

Q15.前で見る為にお金は積みますか?
 積むタイプなら最後尾で見たりなんかしないw

Q16.写真厨ですか?
 ”厨”ってなんだ???
 写真はあまり集めないかも。

Q17.グッズ厨ですか?
 必死系じゃないですねぇ〜

Q18.コン見る時の服装は?
 ロングブラウスになっち腕章か
 絵里ハチマキ。
 ガッタス戦はオレンジTシャツに
 のんの腕章を装備。

Q19.ヲタ友は多い?少ない?
 んー、どうなんだろう???

Q20.徹夜上等
 徹夜御免( ̄人 ̄)

Q21.TVとかは要保存派?
 気に入ったのはでっかく撮って
 小さく残していますw

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
 700MB

Q23.てかFC入ってますか?
 入りなおして、昨日会員証がきましたw

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
 今のところいないな。

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
 特にないかも。

Q26.HNの由来を教えてよ!
 これが思い浮かんだw

Q27.つんく♂に一言
 モーニング息子。に入れて下さいw
 そして、亀ちゃんとデュエッ(ry

Q28.ズバリハロプロとは?
 崇高なるものw

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
 堀北真希ちゃん

Q30.このバトンを5人位に回して下さい
 やってみたい方、どうぞ〜♪