ミュージカル出演者

WING7232006-01-30

夏頃に行われる娘。のミュージカルの
出演者について追加情報が出たようで。
特別ゲストは日替わりかぁ〜
ってことは全員みたい場合は
最低でも3回は会場に足を運ぶ
必要があるわけね。
う〜ん、こういう形態を
とるとは想定外でしたw
想定外といえばもう一つ。
宝塚からは一人しかステージに
上がらないのですね・・・
私はもっと華やかなのかと思いましたw
まぁ、あまりたくさん出演されると
ハロメンが目立ちませんが(^_^; )


もしDVD化した場合はどうなんだろ?
日替わりメンバーが誰なのかによって
購入するか見送りかを検討する
人が出るかもしれないな。
http://www.showbizjp.com/events/ribbon/news/0130.html

コメレス

>かっすぃ〜さん
私はようやく愛ごころを
買うような状況なので
「19」はまだ先に
なりそうです(^_^; )
>さくらさん
写真集を見ていくと
成長が見て取れるので
そのように見るのも
面白いかもしれませんねw
>めっちんさん
もうゲットされた頃ですよね。
出血多量になりすぎぬよう
お気をつけて(笑)