ムスメ”から「オトナ」に

WING7232006-01-27

愛ちゃんの写真集がサンスポの
記事となっていました。
そこで水着写真を発見♪
う〜ん、すごく妖艶ですw
哀愁漂ってますね〜
写真集のコンセプト通り
「オトナっぽさ」を
感じられる一枚です。
この他に可愛らしい愛ちゃんや
カッチョイイ愛ちゃんも
みてみたいです(^−^)


●“ムスメ”から「オトナ」に、
 モー娘。高橋愛ソロ写真集発売
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006012710.html

コメレス

>ふるーてぃさん
レスが遅くなって申し訳ないです。
ご来訪ありがとうございます♪
聞き入ってしまう曲など
難しい曲を歌いこなせるなっちなので
どんな曲が収録されているのか
楽しみですね(^-^)
>さくらさん
コメントどうもです♪
どれもレベルの高い
作品ばかりでしたね〜
ドラマ仕立てでの披露もよかったですv
>めっちんさん
さゆはスタッフの思惑通り
錯乱していましたねw
ちゃんと告知できる子が
いるのかなぁ〜(笑)
>かっすぃ〜さん
マジレスはなくなったのではなく
リニューアルみたいですよ。
マジックにチャレンジしようと
本を買ったことがありますw
が、一度もトライせずに
今日までいたります(^_^; )