ハロモニ。06/1/22

WING7232006-01-22

今回のハロモニ。はよかったな〜
正直言ってマジレスは
面白くないと感じていました(^_^; )
が、今日のリニュ版は推せる!!
お題が「あま〜い台詞」だったから
かもしれませんがw
昼間っからやられっぱなしでしたよぉ。
梨華ちゃんあいぼんのあま〜い一言に撃沈し
れいにゃの激キャワな一言にノックアウト↓
幸せな一時を過ごしましたw
やはり強豪はさゆでしたね〜
さゆにとってこのくらいは朝飯前かな?!
今回も必殺の猛毒口撃を繰り出し絶好調(笑)
甘さあり笑いありの素晴らしい一時間でした♪

コメレス

>めっちんさん
なっちは持ち歌が少なかったので
次回の紺は楽しみです♪
東海地区で紺があるといいですねっ。
私も都合のつく日が追加される
ことを祈っていますw
>reina_eriさん
千の今後の活動も気なります。
ファーストシングルのみなのかな?
>コナンさん
ありゃ、回避ですか〜
私はどうしようかなぁ・・・
紺に参戦すれば購入確定ですw
>ABフライさん
う〜んPCの調子が悪そうですね。
私も調子が悪いのでリカバリーを
しようと考えています。
去年の末だったら時期としてまずかったな。
リリースラッシュでしたからね(^_^; )
さすがに立て続けだと辛いですw