WING7232006-01-19

なっちのニューアルバム情報が
ついにでてきましたっ♪
ものすご〜く前にあったのですが
それが自然消滅していて
ずっと待たされっぱなしでしたから
この一報は嬉しいです(^-^)
リリースされたシングルは
おそらく収録されるでしょう。
では、「たからもの」は?
未だに千というアーティストは
謎のままですよね。
いつ頃ネタバレするんだろう???
ってか、しないのかなw
これだけ騒いでいてなっちじゃ
なかったりして(笑)
名曲なだけに収録されると
嬉しいですd(@^∇゚)
シングルも買わずにすむし(ヲイヲイ

コメレス

>かっすぃ〜さん
この二人はデコボココンビですねw
まぁバランスはとれていますけど(笑)
>めっちんさん
えりりんの絶叫シーンは見たかったなw
「情報レーサー」に再度出演希望ですv
ガッタスチームは強そうですね〜
強打者揃いでしょうから守備陣が
大変そうです(^_^; )
>コナンさん
えりりんのようなか弱い女性が理想だったり。
俄然弱め路線を希望ですw
ガッタスメンバーもみんな怪我に
悩まされているからなぁ〜
無事にスポフェスが終わればいいですねっ!