ハロモニ。06/115

WING7232006-01-15

亀ちゃんは絶叫系に弱いので
垣さんが代役を買って出た姿が
カッチョよかったですねd(@^∇゚)
それに比べてえりりんは・・・
お化け屋敷で猛ダッシュして
垣さんをお化けと2ショットに
しちゃかわいそうです(笑)
逃げ腰になっているえりりん
一生懸命なだめる垣さんが
頼もしかったなぁ。
対戦で活躍しポイントを取ったのも
垣さんだったし(^_^; )
えりりんには次行われるハロモニ。内の
ゲームでがんばってもらいたいです!
そんなわけで一日散々な目にあった
新垣先輩の苦悩なる日々でしたw

コメレス

>涙BOYさん
私も是非参戦したいw
ボールを見ずメンバーを
見てしまいそうで
三振は確定でしょうw
>かっすぃ〜さん
あいぼんがキャプテンなので
フットサルメンバーを主軸に
メンバーを構成していきそうですね。
個人的にはエースのコレティ
選出されるか気になります。
>めっちんさん
フットサルとは違いスポフェス内のみの
ゲームですから場が盛り上がれば
オッケーですねw
意外なチーム構成が見てみたいな〜