11月MyMVP

WING7232005-12-06

先月はえりりんでっす!
ってか、今月もえりりんが防衛しそうですw
娘DOKYU!」では毎日癒され
まくってハッピーでした(^-^)
この日をどれだけ待ち続けたことか・・・
もう一度キャメイ週間を希望w
ヒサブリにロング亀ちゃんも登場したし
めちゃくちゃご満悦です(笑)
個人的にはロング亀ちゃん側の
キャラが好きでしたねvv
ん?マニアック???
ほっといてください(^_^; )


そしそして、”ハロモニ。ニュースの顔”
エリック亀造の最後・・・
衝撃的な「まいどありぃ♪」ダンス。
えりりんの成長がみてとれ
毎週楽しみに見ておりました。
本当にお疲れ様でした。

コメレス

>コナンさん
私も買うのは初版のみです。
似たようなアルバムは二つも
いりませんから(笑)
>涙BOYさん
娘。紺に行く予定なので
早めにゲットするつもりです。
たくさん参戦するのですね〜
私は1公演のみ(^_^; )
チケ代よりリリースものに
追い詰められそうですw
>あきなさん
メンバー一人一人のメッセでも
気になりますね〜
でも私は未発表曲の方が
惹かれるかなっ♪
>めっちんさん
ポスターは踊らされましたが、
今回は術中からエスケープしますw
内容が気になるんですよね〜
私はリミックスが濃厚では?
考えています。