『娘。のリーダー』

WING7232007-11-25

愛ちゃんのリーダーって
微妙だよね・・・


士気や適正どうのとか
言っているわけではなく、
エースがリーダーに
着任するのがどうかと思う。
娘。の舵取りはリーダーに任せて
人を惹き付けることに専念してほしい。


今までエースだったなっちや
ごっちんは役職につかなかったよね。
それと一緒。


もし愛ちゃんに役を与えないのであれば
ガキさんがリーダーになるだろけど
サブリーダーが問題やよ〜


6期から引っ張るとしたら
ルーキーのれいなは除外。
残るはえりりんとさゆか・・・
いずれにせよ、少々頼りない気が(^_^;


どちらかと言えば亀ちゃんの方が
まとめてくれそうな気がする。
ここのところ、テキトー娘。とか
言われちゃっているけどねw


6期をサブリーダーにした場合、
愛ちゃんにはエースだとハッキリ
言っておかなくちゃなぁ。
先輩としてのプライドがあるだろうし。


表立ってエースという肩書きが
つくわけではないけど、人を惹き付ける
重要なポジションだということは
ハッキリ言えるでしょう。


それでも愛ちゃんとしては納得が
いかないかなぁ〜
自分が愛ちゃんの立場ならイヤだしw
やはり、表立った肩書きを与えるべきか。


時期エースはれいなになるだろうけど、
勢いは小春だねぇ・・・
実力だけで言えばれいなが上。
しかし事務所が小春推しだからな(^_^; )
現段階で6期が主軸にならなくては
いけないのに困ったものだ(ノ∀`)


そもそもハロー自体が勢いないものねぇ〜
勢いがあるのはベリキューくらい。
と言っても、一般への浸透はまだ浅く
熱狂的なヲタが支えているだけなのだが・・・