出逢い

昨日は推しメンについて書きましたが
そういえばなっちを推し初めたのも
3年前のこの時期でした(^_^; )
なっちを知ることがなければ
どうなっていただろう・・・
今とは違った日常を送っていた
ことは間違いないでしょうね。
なにせ毎日がハローDAYSだから(笑)
ハローに関わることをしない日がないもんなw
これからもそんな日々が続くことでしょう♪

コメレス

>コナンさん
私は「亀ちゃん・なっち・のん・愛ちゃん」。
愛ちゃんは加入時からみたいなので長く推していますね。
当時とは見違えるようにかわったな〜
垣さんは可愛さに磨きがかかりまくりですw

>めっちんさん
私とは推しメンの桁が違いますね〜
全員書き込むのが大変そうですw

>悠太さん
どうやら三代目と呼ばれることはなさそうですねw
愛海」へは私のリンクからだったのですか〜
そういや、リンク集は愛ちゃんサイトしかない(^_^; )
亀ちゃんのサイトはあまりお邪魔していないですw

>ぶりゅんひるでさん
これから愛ちゃんネタにも強くなっていくと思いますw
はてなでも取り上げていくつもりです♪
どんどんプッシュしますよ〜(^-^)