冬ハロ

お正月に行われるハロ紺の
メンバー割が決定しましたね。
去年も赤と白に分かれて今年も・・・
これがスタンダードとなるのでしょうか。
ちなみに私は亀ちゃん、のん、愛ちゃんがいる
ワンダフルハーツ”推し。
一人だけなっちがばれてしまいましたが、
まぁ上手く行くはずもないので
3人も固まってくれれば満足かなw
とかなんとか書いていますが
私は参戦しないつもりです(^_^; )

コメレス

>れいな茶さん
必死なヲタ活動かぁ・・・
私もどんどん加速していくw
どっぷりハマっちゃってます(笑)

>悠太さん
私もしゃぼん玉は衝撃的でした。
れいにゃんの歌唱力にびっくりです。
個人的に歌声も好きです♪