娘。28thマキシ

「恋DTH」がカップリングに
なり驚かされましたが、
真のサプライズはA面にあったのですねw
”2”と言えばかしましが思い浮かびます。
あのような感じになるのでしょうか。
既に原曲は持っているので新鮮味は
薄れますが、後は歌詞に注目かな。
サブタイトルが”逃した魚は大きいぞ!”ということで
詩のイメージを大きく変えることはなさそう?!
そして、恒例となった購入者対象プレゼント。
”等身大”に惹かれてしまいました(^_^; )
前回は苦汁を飲みネガティブモードに突入しただけあって
今回は溜めた運を使い果たしたい(笑)
そして毎日癒される日々が来ることを切に願っておりますw

コメレス

>ぶりゅんひるでさん
今回はヤングチームとアダルトチームに
分かれましたね(笑)
予想ですがワンダの方が集中しそう?!
参戦されましたら日記読ませてもらいます♪
そして行った気になりますw
>めっちんさん
私は参戦する全ての公演が天空席ですw
目を凝らしても見れないので
がんばってコールしてます(^_^; )
見事当選され良席で楽しむことが
できるといいですね♪
>コナンさん
1〜3推しが固まるとはありがたいですね。
これはワンダで即決でしょう(笑)