スポフェス&娘。春紺

今年はスポフェス
ないと思ったら
来年の3月なのね。
私はまだこのシリーズに
参戦したことがなかったり。
聞くところによると
長時間ハロメンが見れるようで
イイ!らしいのですが、
今回はどうしよう???
まぁ、この調子じゃ
見送りかなぁ・・・(^_^; )


これ以上に興味を引いたのは
娘。の春紺ですvv
ついにツアースケジュールが
でましたね(^-^)
参戦するとなればおそらく
神奈川紺ですが、
競争率が激しそう・・・
春紺のためにFCの加入を
考えていたのですが
間に合わなかったし(汗
一般でとれればいいなぁ〜
まず、ミキティの誕生紺は
無理っぽ・・・orz
とりあえずどこかに
参戦できれば御の字ですw

コメレス

めっちんさんもご覧になったことが
あるのですねっvv
なんとな〜くイメージはあるのですが
ベル薔薇とごちゃごちゃになってるかもw
私は見送りっぽいです(^_^; )
>γさん
ご来訪どうもです(^-^)
今後ともよろしくお願いします。
よろこんでぇ♪お待ちしておりますvv
もちろん覚えていますよ。
ってか、今でもお見かけしますしね(笑)
こんこんは慈愛深い騎士になりそうな予感w