ハロモニ。12/4

WING7232005-12-04

前の放送で最終回を迎えてしまった
エリック亀造のまいどありぃ♪」。
今日の放送でニュースコーナーが
リニューアルして帰ってきましたね。
その名も「絶叫コマーシャル」!
初回のプレゼンターはなっちでした。
絶叫マシーンに乗って報道するようです。
ちゃんと言えないと罰ゲームもあり
踏んだり蹴ったりですな(汗
娘。の香港DVDにはちゃんと時間を
設けていましたが
ベリーズあややは急ぎ足で
わけわかりませんでした(笑)
これって毎週出演者が
変わっていくんですね。
今までにないシステムですw
来週は絶叫マシーン嫌いの子らしい。
よっすぃ〜かなぁ。
たしか全くダメだったような。
一体誰なんでしょう???
さて、次回の「脳内スキャン」はえりりんが
ドッキリの罠に・・・
楽しみですが予告を見たところ
ちょっと可哀想なドッキリですね(^_^; )
来週は要チェックでっすvv