【ハロモニ@1回目】

WING7232007-04-10

ハロモニ@がつまらない件(^_^; )


今まではゲームなどの企画だったけど
今度はぶらり旅・・・
旅番組っぽくなっちゃいました(笑)


見所があったといえばあったw
でもそれは娘。推しだからだろうね。
一般からすればこの番組をわざわざ
見るほど面白くはないだろう・・・


スタジオでゲームの方がまだ良かったな。
長い間やっていてネタ切れ
なのかもしれないけどさ。
なんかダラダラしてるんだよなぁ〜
最初はいいんだけど見ていると
だんだん飽きてくる(ノ∀`)


確かに娘。が見れるだけマシと
言えばそうなのかもしれない。
が、ヲタが見なくなれば問題だな。
ハロモニ」自体の存続が危ぶまれるから。


あれだけ多くの方がつまらなくなったと
感じているのは危険信号でしょ。
スタッフが危機感を感じて大改変してくれれば
いいのだが・・・
視聴者の声は王国に入らないと
届かないのだろうか(^_^; )


それと”中略”で出てきた
キャベツのおっちゃんに物申すw
(おっちゃんに言っても仕方ないがw)
原案が出て、スタッフの間で
大爆笑だったかなんだか知らないけど、
寒すぎた・・・
熱っちぃ地球も氷河期ですよ(ノ∀`)
亀ちゃんのギャグの方がはるかにウケるw