【新ユニット】

WING7232007-04-17

辻希美時東ぁみギャル曽根
新ユニットが結成されるようで。


これまたすごい組合せですね(^_^; )
正直、時東は好きではないので
この時点でテンション降下↓↓


イチバン謎なのがギャル曽根
これがアイドルなら分かるのだが
違うよね・・・
”変わってる組み合わせ”ということで
話題づくりなのかね?


曲を出すようですね。
時東はいいとしてギャル曽根はどうだろう?
歌やダンスの経験がないから
苦労するのでは・・・
これで歌が酷かったら、
更にテンションが下がりそうだ(ノ∀`)

コメレス

>>ハリさん
あれ見て、面白いと感じたのでしょうかね(^_^;
仮にやる気がないのであれば
視聴者が王国で意見を出しても
聴く気がなさそう・・・
私もゲームの復活を希望。
まだ見ごたえがありますよ。
とか、なんとか文句を言いながらも
見てしまう自分がいます(ノ∀`)